Entries



-件のコメント

[C55] お疲れ様でした。

COCOさん、こんにちは♪
お疲れ様でした。
副作用しんどかったですね。
ここのところ、更新がなかったので心配していましたが、体力が戻りつつあるようで安心しました。
今後の治療方針は個人差もあるし悩むところですね。
COCOさんにとって、最良の方向に転がって行きますようにお祈りしています。

スマイリーの活動のこと。
COCOさんのお気持ち大変ありがたいです。
無理せず、身体と相談しながらね!
重荷になってやしまいかとちょっと心配してます。
自分の身体が最優先ですよ~。。

まずは、体力の回復!
ゆったりのんびりぼちぼち。ね♪
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : オレンジ・みかん(*^_^*)
  • URL
  • 編集

[C56] 待ってました

やっと更新かv-217
かなり前向きですなv-237
いいこっちゃv-221
お正月が楽しみv-266
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ふく
  • URL
  • 編集

[C57] オレンジ・みかん(*^_^*) さん

いつもやさしいコメントありがとうございます。社会復帰したとはいえ、身体はまだまだ疲れやすいので仕事も署名活動もボチボチいきます。でも、重荷ではなく生きるエネルギーにしていくつもりです!!

オペ
遠くから応援しています。
絶対うまくいく!
頑張ってきてください。





  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 112
  • URL
  • 編集

[C58] ふくさん

お正月楽しみにしてるよ!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : COCO
  • URL
  • 編集

[C59] COCOさん、ありがとうヽ(^o^)丿

COCOさん、応援ありがとうございます。(*^_^*)
COCOさんの応援届きました!
無事、手術も終わり、只今自宅療養中です。
まだまだ、ロキソニンは手放せないけどがんばってま~す♪
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : オレンジ・みかん(*^_^*)
  • URL
  • 編集

[C60] 来年もよろしくね~♪

私にとって今年は、COCOさんと出逢えて良い年でした。
COCOさん、その後の体調はどうでしょう?

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください♪ねv


  • 2006-12-31
  • 投稿者 : オレンジ・みかん(*^_^*)
  • URL
  • 編集

[C86] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C87] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocorufas.blog63.fc2.com/tb.php/40-88629d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

治療終了

本当に久しぶりの更新です。。
約2ヶ月ぶりか!?読んでくださっている方には
ご心配をおかけしました。
前回書いた日記からウイークリーDJを4回?だったか??受け、
やっとのことで3クール終了しました。
DJ療法、私には本当にきつかった。アレルギー反応とかは
ないけれど合わなかったんだろうな。特に消化器系。。
最終回は11月29日だったのですが、当日から嘔吐。嘔吐しすぎで
血まで吐いてしまいました。私の場合は心因性嘔吐だと思います。
もう身体が抗がん剤(というか点滴)を拒否しているんです。
その他は倦怠感、うつ症状といつもの副作用。
白血球などの血液状態は良好だったのですが、精神的ダメージが
強烈でスムーズなスケジュールではできませんでした。
もう二度としたくない。

再発腫瘍自体は取りきれているのですが、体がんもあったので、ひとまずの目標は3クールで3ヶ月くらい空けて追加3クールとは言われていましたが、もう無理。再発&Wキャンサーの治療としては
3クールと6クールのエビデンスはないと言われたし、(怖い話)今後につかえる薬剤をとっておく。。。ような事も言われました。
どこまで治療するべきなのか悩みましたが、精神状態が壊れて
免疫が下がるのなら意味ない。今のところは3ヶ月後に治療しようとは
思っていません。

初発の時からあれこれ健康食品を飲んでいたけれど、今度は一つだけ
試してみようと思っています。
それと日常生活の充実。アロマテラピーの仕事を頑張ろうと
思っています(もちろん無理しない程度に。働きながら癒されるし
いいでしょう。)

それから今まで治療のためできなかった卵巣癌の署名活動。
嫁ぎ先だし田舎だし人数はそれほど集められないかも知れないけれど
がんばりたい。

先のことを心配するより
まずは終わったことの喜びをかみしめよう。

おつかれー。

8件のコメント

[C55] お疲れ様でした。

COCOさん、こんにちは♪
お疲れ様でした。
副作用しんどかったですね。
ここのところ、更新がなかったので心配していましたが、体力が戻りつつあるようで安心しました。
今後の治療方針は個人差もあるし悩むところですね。
COCOさんにとって、最良の方向に転がって行きますようにお祈りしています。

スマイリーの活動のこと。
COCOさんのお気持ち大変ありがたいです。
無理せず、身体と相談しながらね!
重荷になってやしまいかとちょっと心配してます。
自分の身体が最優先ですよ~。。

まずは、体力の回復!
ゆったりのんびりぼちぼち。ね♪
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : オレンジ・みかん(*^_^*)
  • URL
  • 編集

[C56] 待ってました

やっと更新かv-217
かなり前向きですなv-237
いいこっちゃv-221
お正月が楽しみv-266
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : ふく
  • URL
  • 編集

[C57] オレンジ・みかん(*^_^*) さん

いつもやさしいコメントありがとうございます。社会復帰したとはいえ、身体はまだまだ疲れやすいので仕事も署名活動もボチボチいきます。でも、重荷ではなく生きるエネルギーにしていくつもりです!!

オペ
遠くから応援しています。
絶対うまくいく!
頑張ってきてください。





  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 112
  • URL
  • 編集

[C58] ふくさん

お正月楽しみにしてるよ!!
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : COCO
  • URL
  • 編集

[C59] COCOさん、ありがとうヽ(^o^)丿

COCOさん、応援ありがとうございます。(*^_^*)
COCOさんの応援届きました!
無事、手術も終わり、只今自宅療養中です。
まだまだ、ロキソニンは手放せないけどがんばってま~す♪
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : オレンジ・みかん(*^_^*)
  • URL
  • 編集

[C60] 来年もよろしくね~♪

私にとって今年は、COCOさんと出逢えて良い年でした。
COCOさん、その後の体調はどうでしょう?

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください♪ねv


  • 2006-12-31
  • 投稿者 : オレンジ・みかん(*^_^*)
  • URL
  • 編集

[C86] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-01-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C87] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocorufas.blog63.fc2.com/tb.php/40-88629d0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
