Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53] がんばったね♪

大変な一週間だったね。
よくがんばったね♪
ドライブよかったねー!リフレッシュ(^^)
今は随分落ち着いたようだし、、、
肝機能、よくなるといいね。
でもそうすると治療開始だし。。
ちょっと複雑だけど、
進むしかないから・・・
一緒に乗り越えようね。
わたしも気合入ったよ!
ありがとう(*^_^*)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : オレンジ・みかん
  • URL
  • 編集

[C54] ありがとう。

ずいぶんと体調が戻り、体重も戻り、、って感じです!
前進あるのみですよね。肝機能が戻っていれば、同時期に治療になりそうですね。一緒に乗り越えましょう!
こちらこそありがとうございます☆
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : COCO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocorufas.blog63.fc2.com/tb.php/39-1252a1bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この1週間

この1週間結構大変だった・・・。
退院後、吐き気、筋肉痛
更に、先週水・木とかなりの鬱状態に。抗癌剤の副作用と外は雨で
昼間一人という状況で、かなり落ち込み、本当に「なにもできない、したくない」状態になってしまった。ただただ時間が過ぎるのを待つだけ。苦しかった。
ダーさんが帰宅して、大泣きして状況説明をしました。
たくさん泣いたのがよかったのか!?その後落ち着いて
週末はドライブにも出かけリフレッシュ。
念のため、婦人科外来の際に心療内科でも診てもらいました。

婦人科では、肝機能がちょっと悪いために、抗癌剤が延期に。
来週の採血結果で入院・治療日が決まります。
その後心療内科へ。。。カウンセリングしてもらいました。
やっぱり抗癌剤の副作用が大きかったみたい。
話を聞いてもらい、しっかり説明も受けてだいぶスッキリ。
こちらも定期的にカウンセリングを受ける予定です。

心も身体にもダメージを受ける抗癌剤。
正直なところ本当はもうしたくない。
けれど生きるためには受けなくてはいけない。
葛藤してます。。
病気を治すためなのに、正常なところが
やられてしまう・・・。初発のときはがむしゃらな気持ちで一気に
乗り越えた。再発予防のための年4回の治療も乗り越えた。
けれど、今は自分の免疫力を守りたいという気持ちが大きい。
かといって、西洋医学、抗癌剤を一切辞めます!という勇気もなく。。
最近はホリスティック医学の本や免疫を高める本を読んでます。
(初発時も読んでいたけれど、もう一度!)
いろんなモノを駆使して今回も乗り越えていかなくちゃ。

ここ数日はかなり元気です。肝臓の薬は飲んでいるけれど。
ヒーリングに行ったり、仕事場に顔を出したり、
家を掃除したりと身体に負担がかからない
程度に活動的に過ごせてます。

↑のように悩んではいるけれど、気持ちは前向きです。




スポンサーサイト

2件のコメント

[C53] がんばったね♪

大変な一週間だったね。
よくがんばったね♪
ドライブよかったねー!リフレッシュ(^^)
今は随分落ち着いたようだし、、、
肝機能、よくなるといいね。
でもそうすると治療開始だし。。
ちょっと複雑だけど、
進むしかないから・・・
一緒に乗り越えようね。
わたしも気合入ったよ!
ありがとう(*^_^*)
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : オレンジ・みかん
  • URL
  • 編集

[C54] ありがとう。

ずいぶんと体調が戻り、体重も戻り、、って感じです!
前進あるのみですよね。肝機能が戻っていれば、同時期に治療になりそうですね。一緒に乗り越えましょう!
こちらこそありがとうございます☆
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : COCO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocorufas.blog63.fc2.com/tb.php/39-1252a1bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
