Entries



-件のコメント

[C47] 遅れちゃったけど、おめでとう♪

COCOさん、こんにちは。
遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう(*^_^*)
誕生日の日が絶不調とは・・・。
ちょっと、残念だったね。

『ヒーリング』リフレッシュだね!
楽しんでおいでねー(^o^)/
レポート希望♪
んでも、無茶しちゃダメだよ。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : オレンジ・みかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocorufas.blog63.fc2.com/tb.php/37-5f02891b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1週間の出来事

なかなかアップする気にならず。入院前にメモ的に。。。
後日ひとつひとつ細かく書いていこう。

9・20 2クール?投与 
  21 少しの吐き気と倦怠感
  22 少し体調悪かったけれど無理やり退院
  23 MY BIRTHDAY!でも寝たきり 絶不調
  24 この日もダメダメ? 倦怠感・関節痛み
  25 多少よくなり、近所の氏神さまにお参り。
  26 自分の職場に行き、ヒーリングを受けに行く。
  27 昼間は気持ちがダウンで何もできず(たぶん明日からの入院で気持ちがやられてる)
     夕方復活 友達が我が家に来て0時近くまで話す。
     4年前の今日、初めての手術したんだったなあ。。
ざっとこんな1週間。半分はやっぱり副作用でしんどい。。
ウイークリーにしても3,4日目はきっつい。
TJの方が楽だったのにな。
周りで全く副作用がない方々が数人いて、ほんとうらやましい。

今回は土日よりも週明けがきついかな!?
そんな中、うちのサロンとは別のヒーリングを予約してしまった!
気効に近いみたい。アロマのお店で働いているので、市内の
大体のサロンは知っているのだけど、ここは初めて聞いた。
なのに常にお客さんでいっぱいらしい。
これはどうしても受けたいモノでやっと予約が取れたので
ヘロヘロでも外出して行ってこようと思ってます。

1件のコメント

[C47] 遅れちゃったけど、おめでとう♪

COCOさん、こんにちは。
遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう(*^_^*)
誕生日の日が絶不調とは・・・。
ちょっと、残念だったね。

『ヒーリング』リフレッシュだね!
楽しんでおいでねー(^o^)/
レポート希望♪
んでも、無茶しちゃダメだよ。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : オレンジ・みかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocorufas.blog63.fc2.com/tb.php/37-5f02891b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
