Entries



-件のコメント

[C45] いってらっしゃい。

副作用、辛いね。。
踏ん張りどころだよ。一緒に乗り切ろうね。
私も、前向きに生きるよ。
心配させてごめんね。
レスは気にすることないよ。(^^)
帰りを待ってます。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : オレンジ・みかん
  • URL
  • 編集

[C46] がんばるなり

今回はまだましなようで。。。
誕生日家で迎えられそうで
よかったじゃん。
おめでとう!!
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ふく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocorufas.blog63.fc2.com/tb.php/36-71628da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた明日入院

抗癌剤の副作用、はたまた更年期?のような次から次へと
起こる、すっきりしない症状のため、なんとなくブログを更新する
気になりませんでした。コメントも返信できずゴメンナサイ。
あっという間に明日から入院。
予定では22日に退院します。

前回の入院では吐血!してしまい、抗癌剤の副作用の中
2度も内視鏡検査しました。
抗癌剤で気持ち悪いので食べれない。
でも空腹になり、少しでも食べないと更に気持ち悪い。しかし!
内視鏡のため、絶食(吐き気止めも飲めず)
という何が何だかという感じで、結構しんどかったです。
結果は食道と胃のつなぎ目あたりに傷ができていたらしく、
すぐに治りました。
再発1回目の治療の時に、20回以上吐いてしまったので、
その傷かも。。。
抗癌剤がちょっとトラウマになりつつあるけれど、
しばらく続くけど、一歩一歩前に進むしかない。

行ってきます!


2件のコメント

[C45] いってらっしゃい。

副作用、辛いね。。
踏ん張りどころだよ。一緒に乗り切ろうね。
私も、前向きに生きるよ。
心配させてごめんね。
レスは気にすることないよ。(^^)
帰りを待ってます。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : オレンジ・みかん
  • URL
  • 編集

[C46] がんばるなり

今回はまだましなようで。。。
誕生日家で迎えられそうで
よかったじゃん。
おめでとう!!
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ふく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cocorufas.blog63.fc2.com/tb.php/36-71628da7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
