Entries



1週間の出来事

なかなかアップする気にならず。入院前にメモ的に。。。
後日ひとつひとつ細かく書いていこう。

9・20 2クール?投与 
  21 少しの吐き気と倦怠感
  22 少し体調悪かったけれど無理やり退院
  23 MY BIRTHDAY!でも寝たきり 絶不調
  24 この日もダメダメ? 倦怠感・関節痛み
  25 多少よくなり、近所の氏神さまにお参り。
  26 自分の職場に行き、ヒーリングを受けに行く。
  27 昼間は気持ちがダウンで何もできず(たぶん明日からの入院で気持ちがやられてる)
     夕方復活 友達が我が家に来て0時近くまで話す。
     4年前の今日、初めての手術したんだったなあ。。

追記を表示


またまた明日入院

抗癌剤の副作用、はたまた更年期?のような次から次へと
起こる、すっきりしない症状のため、なんとなくブログを更新する
気になりませんでした。コメントも返信できずゴメンナサイ。
あっという間に明日から入院。
予定では22日に退院します。

前回の入院では吐血!してしまい、抗癌剤の副作用の中
2度も内視鏡検査しました。
抗癌剤で気持ち悪いので食べれない。
でも空腹になり、少しでも食べないと更に気持ち悪い。しかし!
内視鏡のため、絶食(吐き気止めも飲めず)
という何が何だかという感じで、結構しんどかったです。
結果は食道と胃のつなぎ目あたりに傷ができていたらしく、
すぐに治りました。
再発1回目の治療の時に、20回以上吐いてしまったので、
その傷かも。。。
抗癌剤がちょっとトラウマになりつつあるけれど、
しばらく続くけど、一歩一歩前に進むしかない。

行ってきます!

明日から入院

明日から入院です。初のウイークリー投与。
副作用が楽だといいなぁ。まあ、前回よりは多少はいいはず!
がんばってくるぞ。
金曜には外泊の予定。

今日は自宅から車で3時間ほどのダイビングスポットでも有名な
海へ、ダーさんとドライブがてら行ってきました。
すっごくきれいでした!!
9月とはいえ、まだまだ日中は暑い!海水浴客がたくさんいました。
シュノーケリングしたかったけれど、なんせヅラのため、
断念。波うち際で足だけつかりましたが、熱帯魚も結構いて(写真では
見えないけど)
感動。自然のパワーをもらってきました☆
umi.jpg

仕事に行ってきた。

今日は気分転換に職場に行ってきた。
心配してくれている店長にも顔を見せたかったし。
アロマサロンの店なので、自分の好きな精油も買おうと思って。
ふつーに働いてきました。(トリートメントはナシ)
いざというときのため、頓服用の安定剤も持っていったのだけど、
これが必要なし!
なぜなら仕事が楽しかったから。
7月の手術・8月の抗癌剤の期間がぶっとんでしまったくらい
日常に戻っていた自分がいた。癌のことも、こころのことも
すっかり忘れて笑顔の自分がいた。
仕事を終えて帰宅した後はやっぱり現実に戻って凹んだので
ちゃんと薬は服用したけれど。。。
それでも今日は行ってよかった。

やっぱり仕事復帰したい。
私のとりあえずの目標が決まった♪




