Entries



うう・・・

友達カップルが高知に遊びに来てくれたので、
今回は自然を満喫しよう!ということでバス釣りへ。
いつも行っているダムに行った。
1時間ほどやっていただろうか・・・
針が根がかりしてしまったので、それを取ろうとひっぱった。
いつも気をつけてやっているし、今回もそのつもりだった。
いきなり目に衝撃! 針についている鉛の重りが、私の目に直撃してしまったらしい。一瞬頭が真っ白になり、しゃがみこんだ。
目を押さえると血がついた。。眼球がつぶれた。と瞬間思った。
目を開いても右目だけ真っ白で何も見えない。
ぱにくって、だーさんの名前を呼んだ。友達も駆けつけてきた。
私は、目が見えない、失明したかも!!どうしよう!!そればかり
言っていた。救急車で総合病院へ。
目を強く打撲したため、内出血していて詳しく検査ができないらしい。
網膜はく離の可能性もあるということで安静に過ごすように
言われた。網膜はく離・・。ボクサーが目を殴られてこのような状態に
なるのだが、ひどければ失明するらしい。
はあー。ついてない。みんなに迷惑かけてしまった・・・
